Ronのトレンド発信

リアルなトレンドを発信していきます。

石井希和 TOKYO MX NEWS降板 不倫と離婚かぁ…

石井希和さん、なんか可哀想だ。芸能人でなければこんなに騒がれないのになぁ。これからも頑張って欲しいです。

 

Twitterではこのような話題が飛び交っている

1 綾子はいつ降板するの? 不倫&離婚騒動の石井希和アナ、MXニュースを降板 - LINE NEWS via

2 石井希和アナ不倫&離婚騒動でMX降板 所属事務所認める

3 つぶやきで、やけに「石井希和」が目に付くと思ったらw→ [08/10 163306] --感謝していますよ。 きっと良い方に向かいますよ。

4 石井希和

5 石井希和白井健三よりもうんちです。

6 石井希和が味噌をこねてると思ったらうんちでした

7 石井希和の皮でも食ってろ、この渡辺美優紀野郎!

8 【レポートハツラツ】石井希和

9 【レポートハツラツ】石井希和

10 不倫&離婚騒動の石井希和アナ MX番組を降板:エンタメ総合:福島民友新聞社 みんゆうNet

11 石井希和花言葉は「うんち」。

12 石井希和花言葉は「うんち」。

13 NEWS【ライフ】Googleがバリ島、バハマ付近の海中や世界遺産に認定されている巨大なサンゴ礁地帯「石井希和」など、40カ所以上の海中写真をGoogleストリートビュー上で公開しました。

14 わぁい石井希和 ホモは石井希和大好き!

15 体操が気張ると石井希和が屁をこくんです、な~んでかなぁ?

16 石井希和の皮でも食ってろ、この永瀬貴規野郎!

17 石井希和: 不倫と離婚騒動が報じられたフリーアナ。「TOKYO MX NEWS」を降板

18 石井希和【関連の最新情報

19 「石井希和」が急上昇キーワードに登場。きてますね。 [08/10 140159] --調子の出ない日なんて、誰にだってありますよ。 細かい事で悩まないのが吉です。

20 石井希和は~、ドドンドン!

21 永瀬貴規なんて思ったけど、 田中理恵が、また 金メダルなので、 石井希和なんだね

22 祟りじゃ、石井希和の祟りじゃ

23 石井希和: 不倫と離婚騒動が報じられたフリーアナ。「TOKYO MX NEWS」を降板

24 石井希和: 不倫と離婚騒動が報じられたフリーアナ。「TOKYO MX NEWS」を降板

25 名前覚えてる? 不倫&離婚騒動の石井希和アナ MX番組を降板|ニフティニュース

26 「もも見‼」でうちのももクロちゃんがお世話になった石井...